2007年05月07日

2007年5月6日作業報告 by植松

雨が降ってました。
気温も少し低かったようです。
今日は植え残していた・・・
かぼちゃ、すいか、とうがん、さつまいも、ヤーコン、菊芋
を第三農園の麦畑の間に植えました。

麦の間に植えましたよ。
5446.jpg

さつまいもも全部植えてしまいましたよ。
収穫が楽しみです。

今日は雨だったので午前中で終わり。
残りのしょうがとかは今週中に植えてしまいましょう。

畑にいると作業がなくなることはないなって最近思います。
草取り、定植、草取り、間引き、草取り、収穫等等。
それが楽しくもあり大変でもありますが、

体動かして毎週畑にいると自分も畑も植物も、
みんな生きているんだな!!って実感します。
だって、麦がもう色づき始めてるんですから。
posted by 風太郎 at 13:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。